気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
子供のまわりを軽快に回りながら「オッス!オラババア!よろしくな!」と叫んだ。
0 RT
それなりに揃ってるからクリアできない人にしてみれば失礼だったな
0 RT
ビルスはフレにアル飯ブウ連れて気絶持ちいれたらアイテムすらいらないよ
0 RT
人造人間やっと10枚集まったけど残りは気長に上げないとガシャポイント足らないな
0 RT
ブルマメダルはマップに落ちてる金カプだろ?
0 RT
後者が来たらリセマラするわ
0 RT
超4ゴジが登場した時点でこのアプリの終焉カウントダウン始まってるようなもんじゃん
0 RT
こいつは最高のカモだよ、無課金で当てた奴も微課金で当てた奴も見て優越感にひたれる
0 RT
70リーダー前提の今LR専用のリンクはどこで活躍するんだ?
0 RT
誰がドッカンバトルの歴史教えて下さい
0 RT
仮に全属性気力3、70%upが出たとしてそれが超4でいいの?
0 RT
4日目君、今必死でネット検索して調べてるでしょ?w
0 RT
、パン弱いし経験値も別に80使ってまで欲しくないし
0 RT
升屋に1000円も払えば出来るだろ
0 RT
グレートサイヤマン一号2号って取っておいた方がいい?
0 RT
すまんで出てた画像今初めて見たからまだこのスレに無いかと思った
0 RT
次からブラパンは弱点属性なのでUR技ブゥと入れ換えてやってみます
0 RT
おいTwitterにVジャンプフラゲ記事の画像が出てるぞ
0 RT
こいつも独特なパッシブのおかげで数ヶ月間は息をしていたが今見ると銀河飯、ジャージ飯やSR技ビルスに完全に負けてるよな
0 RT
ランク隠してもACT最大値隠さないと推測されちゃうんだなとどうでもいい事に気付いてみる
本日の人気記事
フェス限定キャラの強キャラクター”超ベジット”と”アル飯ブウ”はどっちが優秀?
1億ダウンロードでイーシンロンだよね?【イベント&フェス】
超ベジットの性能が原因!?運営が速属性の強キャラクター(SSR)に”必殺技封じ”を実装しない理由
今日は石セールとブウとフリーザの復刻ぐらいかね
初期に出たフェス限セルとか超3悟空より今回のヒーローズコラボの方が強いよな?
新着記事の一覧
このサタンの左手の手のひら、外側に反らせ過ぎじゃね?
技上げのコツってあるの?【オカルト】
嫌いなのにわざわざ見てるの?アホなの??
超一星龍は明らかに超ベジ接待だろうからな
そろそろ純ブウ、フルフリ超激戦復刻くるはず、お知らせバナーに下旬に復刻すると書いてあるし。。。
スレに技レベ10のLR悟空同士修行させてる画像上げてた人いたけど、あれ、おまいさんかい?
今日って何か復刻の追加とかあるのかな?
超一星龍は力属性一択だろうからブロでノーコンができないのは明白
これはフレガシャでしか出ないのですか?
使わないであろうベジータベビー集めか技パイクーの技上げどっちにしよう
1億dlに何が来るのか楽しみだわ
頑張って無課金145石ためたがいきなのか?誰か背中おしてくれ!
ジャネンバベビーと相性がいいぞベジベビー。。。
今日は石セールとブウとフリーザの復刻ぐらいかね
基地外が立てたスレ使いたくないから言ってるだけ
顔絵文字が加わっていい感じになったね。ガンバ!
超3ゴテンクス持ってないのにメダル集めやってんの俺ぐらいしかいないのかな?
そのときはどんな対応だったの?
今の復刻超激戦が金曜までだから金曜じゃないの?
これガシャ回すために課金したのに回せなかった人どうすんの?
フェス限定キャラの強キャラクター”超ベジット”と”アル飯ブウ”はどっちが優秀?
無課金でSSR三枚持っててすまんな
ヒーローズ以外のSSRは回収して回収した分×5個石配ればいいだろ
状態異常無効かつ1ターンに必殺連発するボスが出てくるよ
LR作成なんてまだまだ先だから超激戦リンク揃えてからやるよ
確かに11月で最強リーダー出してクリスマスと年末年始でサブに入れたい強キャラ出す流れになりそうだな
ダウンロード数の割にここなんで過疎ってるの?
超ベジットの性能が原因!?運営が速属性の強キャラクター(SSR)に”必殺技封じ”を実装しない理由
ベジサンド以外じゃすぐパッシブ剥がれて使い物にならんだろ
みたいなバカがバカにできる存在じゃないからなw
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)